Chill The Weekendがオフラインイベントをする理由


今日はタイトルの通り

「なぜ僕たちがオフラインイベントを行うか」

という点についてお話しできればなぁと思います。


たくさん理由があるんだけど、

その中でも大きく3つぐらい挙げていくー。


① Chill The Weekendのメンバーに会ってほしい

これは大きいなぁ。

Chill The Weekendって今3人でやっているんだけど、

みんなそれぞれ本当にアツイし、真面目だし、けど面白くてゆるい本当にいいやつ。


で、それぞれがどんな気持ちでChill The Weekendのメンバーとして活動しているのか、どんな気持ちをChill The Weekendに対して持っているのかそのあたりをお話ししてほしい。


あとは、Chill The Weekendをハブとしてみんなにつながってほしい!

Chill The Weekendの周りって言うたらおこがましいけど、僕らの周りにいる人たちって本当にめっちゃおもしろい自信がある!!


みんな前向きで、それぞれの人生楽しんでて、人のことを否定せず受け入れる。そんな人たちにChill The Weekendは囲まれている。


だから、将来に対してなんとなく不安があるとか、人生おもしろくないなぁとか、なんとなく焦燥感があるなぁと感じている人にもきてほしい!絶対ポジティブなパワーを与えられるから!!

ぜひChill The Weekendやその周りの人に会いにきてねん



② 感謝の気持ちを伝えたい

今はChill The Weekendってオンラインでのみ活動していて、

instagramで見つけた!っていう方が多いと思うんだけど、

オンラインってやっぱり気持ちが伝わりづらいのよねえ。


多分僕らってみんなが想像している5倍ぐらいは周りの方への感謝の気持ちが強い。(多分ね)


オンライン飲み会とかリモートとかばかりのご時世だからこそ!

リアルで顔を合わせて、いつもサポートしてくださっていることへの感謝を伝えたい。





③ シンプルに楽しいからやりたい

真面目にだらだらと書いたけど、結局これなんよねw


今までChill The Weekendって4回ぐらいpop upやイベントをしてきたんだけど、

本当に楽しい!!


大好きな人に会えてそれぞれの近況を話したり、思い出話をしたり、

新しい出会いができて、その人にChill The Weekendのことを知ってもらって、その人のことも知れたりとか。


この前メンバー3人で話してたんだけど、

大学を卒業して、みんなそれぞれの人生を歩み始めて、今までずっと一緒だった人とか仲良かった人がどうしても疎遠になっちゃうのって寂しい。寂しいけど、なかなか集まろう!ってならないし、なんか照れ臭いし、めんどくさかったりもする。

だから、Chill The Weekendがオフラインのイベントをやって、Chill The Weekendのpop upに行くって言い訳でみんなが再会できる居場所みたいになったら嬉しいなって。

「Chill The Weekend=居場所」みたいな形になっていくのも素敵だなぁって3人で話してた。


だから、みんなChill The Weekendを言い訳に集まってくれ!笑






本当はもっとあるんだけど、

以上の3つが僕たちがオフラインイベントを行う理由。


毎週3人でミーティングしてて、めちゃくちゃワクワクしてる。

絶対楽しいし、前回よりもパワーアップしてる姿を皆さんにお届けしたいので、

ぜひ9/25.26はChill The Weekendのポップアップに足を運んでください!!






閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示