top of page

新作リリースしました!

(急なんですが、ちょっとこれからブログ書いていくことにしました。

なんか、その時の感情とか忘れたくないし、このChill The weekendについてお客様により深く知ってもらいたいなぁと思って!いい感じだったらコメントとかシェアとかしちゃってください!


では早速!



無事に夏に向けた新作のTシャツをリリースすることができたのですが、



実はリリースする時って毎回怖いんですw

もっというと、リリースする前にchill the weekendメンバーに公開する時とかもすんごい怖いw



もちろん前提として

トレンドのリサーチ(雑誌10冊ぐらい読み漁ったり、国内外のD2Cブランドの動向を追ったり)はしてるし、


「自分がカッコいいと思う服」


「自分が一番着たいと思う服」


を作り続けているから、


間違いないでしょっていう自信はある。



でも実際にメンバーに見せるとか、instagramでリリース出すときとかは、


やっぱり超リアルにリアクションが来るからそれはやっぱりビビるんだよなあ。



とはいえ!!


2年半ぐらいかな?コンスタントにアイテムを出し続けれているのは、


いつも購入してくださっている方がいて、


「かわいい!!」って素直にコメントしてくれる方がいて、


ずっと応援してくれる人がいるから。


綺麗事やーんって思うかもだけど、本当にこれに尽きるんです。



だから毎回リリースする時は、

びびりながらも「やっぱりリリースできてよかった」って心から思います。



なので、

かわいい!イケてる!って思ったらぜひご購入お願いいたします!

買うまでもないけど、かわいいなぁって思ったらDMでもコメントでも素直に伝えてください!!笑


それだけで頑張れる理由になれます。ほんとに。



ってなわけで、

最高のモデル


カンツの


最高のカメラマン


急遽依頼したにも関わらず快く引き受けてくれた


そしてchill the weekendのメンバーのふたり!

みんなのおかげでリリースまで漕ぎつけました!

ありがとう!そしてこれからもよろしく!


みんなの結晶の新作!ぜひお買い求めください!!


↓shopページはこちら↓





閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page